2009年10月15日木曜日

練習中

毎週水曜日は成人式の着付け練習日♪♪
本店・K店・クアック・ハウサの女性スタッフが
お互い着付けをしあっての練習です(^-^)





村さんと松本さんは競い合いながら楽しくやっていました。
カメラ目線で余裕の表情のまっちゃん
さすが福田さん笑顔が素敵ですね

真剣な表情で練習中の上村さんをこっそり撮っちゃいました(笑)
あまりにも真剣だったので残念ながら後ろ姿になってしまいました(>_<)






















竹永さんに「二十歳に見える??」と聞かれたんですが・・・

ちょっとコメントを控えさせていただきます(笑)

今日の練習はここまで!!

これからも練習頑張りま~す。

長沢の練習報告でした

0 件のコメント:

コメントを投稿