2009年10月4日日曜日

コンテストに向けて・・・・

どうも、クアックのウィルスミスこと宮川です今回始めてのブログです。
11月10日(火)

横浜アリーナで世界最大級のカットコンテストが行われます。


オノデラからもたくさん出場します。


ということでやはり賞をとるために事前に流行を知る事が大切・・・

海外ファッション紙を読んで勉強です。

こういうところから皆さん学んでるのですね・・・・。

やはり外国人の方はきれいですね。。


すごいですね。。


業界人っぽくいうと・・

ごいす~ですね。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼致しました。


というわけで僕もなにか良いものを見て感性を養いたい!!

ネットで検索・・・・

なんと今国立新美術館で

      「パプスブルク」

をやっているそうではないですか!!!



火曜日は定休日みたいなので今度の休みにでも行ってみようと思います。
最後になりましたが、問題です・・
女帝マリア・テレジアの娘、マリー・アントワネットにプロポーズしたという逸話がある音
楽家は?
①ハイドン②シューベルト③ベートーヴェン④モーツァルト
答えは明日のブログで。
では皆さん
☆☆☆ごきげんよ~☆☆☆   
           
                                  クアック 宮川 大蔵 (貴族風)

0 件のコメント:

コメントを投稿