2009年10月19日月曜日

ジャック・オー・ランタン


こんにちは!!今夜、流星群を眺めて願いをかなえてもらう御園生です。

もうすぐハロウィンですね!

ハロウィンのシンボルでもあるあの変な顔したカボチャ。

あのカボチャのことを「ジャック・オー・ランタン」っていうの皆さん知ってましたか?


恥ずかしながら僕は昨日はじめて知りました。。。。






ハロウィンを祝う家庭で、悪い霊を恐がらせて追い払うためにおかれたジャック。

デラメア本店にもいたるところに置かれています。



「こんなところにも!!!!!!!」



って所にも置いてあったりするので、みなさん探しにきてみてください(^O^)V



ちなみに最後のプリティーなジャックはわがお店のアイドル・TADOKOROさんでしたぁぁぁぁ。
            皆さん、そんな田所さんにも会いに来てくださいね♪   おしまい              
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿