2009年10月15日木曜日

hausaの七不思議 Part1

こんにちは~!!
今日はハウサの看板娘、第2号をご紹介☆



『赤い靴履いてない~♪女の子~♪』
   かわいらしいスカートに、ぽっちゃり?な脚。



と、バレエシューズ。バレリーナなんです。たぶん。
  

この子の魅力は、なんと言っても眩しいほどの輝き☆★

そう、ハウサの片隅を明るく照らす 間接照明 なんです!


みなさん、この子のお顔が気になりますか…?









あれ…?????もしかして




お気づきの方もいますよね






この子、お顔…ありません

 夜、ひとりで練習していると 『あたしの胴体しらなぁい?』どこからともなく、きこえるそうです。
  





当店のちょっと不思議なお話でした。 












*かなり前にご来店されていた芸術家のお客様が、ハウサのために作ってくださった大変貴重な一点物です。七不思議でもなんでもない、立派な芸術作品で、毎日あたたかい光を放っています。でも、本当にびっくりされる方が多いです笑

うえむら

0 件のコメント:

コメントを投稿