2009年10月31日土曜日

たいちぃ誕生日会BBQ in 猿島

こんにちは今日はグランディール店の出番です!

先日、横須賀にある猿島にて太一さんの誕生日会BBQやっちゃいました
2年連続で太一さんの誕生日会をやれなかったということで
今年は大奮発しちゃいました(笑)


本日ブログ担当者である、わたくし野澤と、徳さん・益子の三人で一本早い船にのり
猿島でせっせと準備。徳さんの創作料理はそりゃもう絶品!!

早くしないとみんなが来てしまう・・・と焦りながら材料を切り、火を起こし・・・

みんな来たーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

というわけで、BBQはじめちゃいました

料理もお酒も最高です!天気も太一さんの誕生日を祝福していたようですね(笑)

どうですか活き活きとしたみんなの表情!!
う~ん最高ですね☆

メンバーにはスタッフの身内だったりと、計10人くらいでやっていました


はいきましたー
太一さんには特別にサーロインステーキを用意しましたよ★☆


太一「やべぇ~、なにこれ味つけいらないっ!」

とのコメント頂きました。 ありがとうございまーす♪


そんなこんなで、食事が進みみんなで猿島探索して・・たら前にラブラブカップル発見しました
あーっ!っていうね


まぁうちの副社長とその奥さんなんですけどね(笑)


猿島から帰って
菊池さん家にお邪魔して
グダグダと過ごして
帰宅して

楽しい一日でした。
太一さんの誕生日という名目を置いた【まってました念願のBBQ】会になってしまいました・・・

太一さん誕生日ホントにおめでとうございます

グランディール 野澤

0 件のコメント:

コメントを投稿