2009年10月21日水曜日

食欲の秋!!

こんばんは☆
今日はk店の番です!!


月曜日の営業後に同期で逗子店の内藤サンと魚民に行きましたぁ♪♪


7月以来なので久しぶりに逗子に上陸しました!!





魚民には初めて行ったのですが個室みたいになっていてとても居心地が良かったです(^-^)

私は食べることが大好きなのでいっぱい食べてお腹が苦しくなりました。。。

軟骨の唐揚げ、ピザ、サラダ、餅モチ芋団子・・・美味しかったなぁ★

・・・まぁ食欲の秋ですからねッ(●^o^●)

いっぱい食べて、いっぱいお話して楽しい月曜の夜でしたぁぁぁ(^O^)/


また他にも美味しいお店を探しま~すっ(*^_^*)

k店山口でしたぁぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿