2009年10月5日月曜日

自己紹介




こんばんわ!

今日は僕の自己紹介をしたいと思います。
古い口と書いて古口  名前は一文字で光といいます。
体型 とにかくきゃしゃ。

肩幅 めちゃめちゃ広い!

顔色 白い。

出身 栃木県の宇都宮。

趣味 バスケ最高!!

バスケ始めた理由はスラムダンクを見て影響を受けて始めました。
スラムダンクはみんなから愛されている最高の漫画ですね。

スラムダンクのことならだいたいのことはわかると思うので、
ご来店いただいてバスケやスラムダンクのことを話したい方は、

肩幅が広い僕に話しかけてください!

楽しい時間を過ごせたらうれしいですね!








以上 本店 古口 光でした。





…ちなみに、昨日のクアック店 宮川さんのクイズの答え☆ 

答えは4番!

「モーツァルトは、女帝マリア・テレジアら居ならぶ宮廷人たちを前に、臆することなく、自作のメヌエットを発表したり、目隠しされたまま、あるいは鍵盤に黒い布をかけたままピアノを演奏するなど、圧倒的な神童ぶりを見せつけた。」「モーツァルトが床にすべってころび、マリア(マリー・アントワネット)に手を貸してもらった。『ありがとう、やさしいね。ぼくのお嫁さんにしてあげる』と、彼は一つ年上のかわいい少女にプロポーズした。」


だそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿