2009年10月23日金曜日

   今日は逗子の番です!


               先日幸子の誕生日会を逗子店スタッフでやりました。

     誕生日会というよりは、久しぶりのスタッフ飲みだったので、たくさん食べて飲んで(^-^)
            がメインでした。しかも店長のおごり♪ ごちそうさまでした~
            そんな時でも、仕事の話が多い!みんな仕事大好きだなぁと(^^)!



            そんな逗子店では今ケラスターゼのキャンペーンをしています!!
                        *冬に向けて乾燥ケア*

                        ☺サロントリートメント☺

               ☆オレオリラックススリム。このまとまり感はすごいです!

                         ¥4725→¥3150

       乾燥やくせでお悩みの方におすすめです。やわらかく、なめらかに仕上がります。

                  ☺プロテクション(洗い流さないトリートメント)☺

          ☆ネクターテルミック。熱の力で潤いを閉じ込め、やわらかく、なめらかな髪へ。

        お買い上げの方にスクラッチでシャンプーが当たるキャンペーンをしています。 

                    (数に限りがあるのでお早めに!!)   

                          逗子店 瑞穂でした。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿