2011年10月5日水曜日

アツい場所☆

今アツい場所といえば!!


新大久保♪♪


最近韓流にハマり中なのです・・・(^_^;)



火曜の平日にも関わらずものすごい混みようでビックリでした!!




サンギョプサル↑↑も食べきれないと思いきや完食しました``笑,,



ホットックやトッポキやのり巻、マッコリ飲んだりと、一日中食べ歩きで大満足でした(^O^)/



私・・・耳つぼで食欲を抑えるつぼを貼っていたんですが、この時ばかりは抑えられませんでした・・・



でもむくみを抑えるつぼは効果絶大です!!



1日中歩いてもむくみ知らず!!最近足が楽ちんなんです☆



気になった方は是非!!耳つぼを体験してみて下さい❤❤        K店