2011年10月17日月曜日

こんばんは!

本店タドです!
月曜の夜は本店の勉強会です^^。
今日私は収穫の勉強をしてしまいました!!ヨヨイッ
マスターことデラメアの社長にカットを教えてもらいました!ヨヨイッ
そうなんです。マスターは自ら手取り足取り「「カット」」というモノをアシスタントだろうが教えてくれるのです。ステキです++
そしてカットのカリキュラムが60スタイルあるのですが、私は今その見本作りを時間かけて行なっております。。

本日の作品は・・・・*ラウンドグラデーションライト*
というのを作りましたーーー!!
写真が。。貼れませんでした。
また機会があったら貼っていきたいと思います!

話は少し変わりまして、私達3年目、もうじきみんなスタイリストデビューです!
各店スタイリストが増えますよ♫
どうぞ皆様よろしくお願いいたします!