2011年10月30日日曜日

誰も紹介してなかったので…

先日、東京を中心に居酒屋チェーンを展開している「てっぺん大嶋社長のセミナーで
わたくし野澤と逗子店立原がボランティアスタッフとして働かせて頂きました。

セミナー受講者としても我がONODERAからも10人ほど受講しました。

内容としては笑顔力元気力ありがとうの心です。

ここでてっぺんについて少し紹介させて頂きます
てっぺん本気の朝礼!というので一躍有名になりメディアにも取り上げられ
DVDや本も出版、今ではその本気の朝礼を見学にいくこともできます。
本気の朝礼では、挨拶からはじまり一人一人の夢を語るところもあったりし
全員がこれ以上ない本気の大声で朝礼に臨んでいます!

僕らスタッフも受講者もそのセミナーでは本っっ気の大声を張り上げ
握手をしたりジャンケンをしたり、笑顔になったり元気になれる空気を作ることを学びました

このブログで紹介出来るのはここまでですが、ホントに非常に為になるセミナーでした


それを生かし!我がONODERA笑顔元気のあるスタッフが
お客様をよりお待ちしております^^