2011年10月15日土曜日

貝殻



こんにちは。グランディール徳永です。

私の地元追浜で気になるお店があるんです☆雷神社の隣なんですが、いつも夜遅くまで何かを作っている方がいて・・・。
お店ではなさそうだしなんなんだろうって思っていたのですが先日アクセサリー工房という看板がでていたのでジロジロ見ていたらお店の方が声をかけてくれました♪♪

一目でこのブレスレットが気に入ってしまい購入^m^



もとはこの貝殻だったそうでアクセサリー工房のオーナーの地元、石垣島から仕入れているそうです。





他にもこんなにたくさんの物を作っていてどれもかわいいんですよ~♡

追浜へ来る事がありましたら是非一度覗いてみてくださいね。

夜限定での営業かもしれないので19時くらいからがおすすめです。