2011年10月8日土曜日

アンニョン♪

アンニョンハセヨ~(・∀・)ノ
グランディールこくぶんです☆

今流行の韓国へ行って来ました!!!!!!!
皆さん是非行ってくださいww
只今円が良いのでウォン韓国では無敵です(`∀`)

有名な明洞メイン通り
↓↓↓


トッポキ・キンパ・オデン・テンプラ・焼き肉・カンジャンケジャン
参鶏湯・ソルロンタン・キムチ・チジミ・冷麺・チゲ・チャプチェ
パッピンス・ホットック・ワッフル
その他・・・
とにかくいっぱい食べましたww

韓国ではお店に入れば必ず箸と一緒にキムチがツボで出ます。
いくら食べてもOKです。
白菜・大根・ネギなどのキムチです。


トッポキ、オデン、キンパ
↓↓↓



ヤキニク
↓↓↓



 参鶏湯
↓↓↓
日本で食べるのと違いました・・・(´Д`;)
本場は薬膳料理なので



ソルロンタン
↓↓↓
牛の煮込みスープ
かなりマシソヨ~(*´ω`*)




たっぷり食べた後はお買いもの♪
コスメいっぱい買ってきちゃいました☆
因みにこんな感じのコスメショップがズラ~っと並んでます!!
必ず「オネイサーン サービススルカラミテヨー」
とひっぱられますww

↓↓↓
キムヒョンジュン♡



洋服のお店の前にイケメン発見(@ω@*)!!!!!!!!
↓↓↓




§§眠らない街東大門§§
↓↓↓
ファッションビルがたくさんあって夜中もずーとやってます。
因みに写真はAM2;30です。



こんな感じの韓国旅行でした。
行ってみたくなりませんか??
新大久保も良いけど本場までピューっと行っちゃいましょう(b´∀`)

韓国~カムサハムニダ~