2011年10月6日木曜日

アツいぜ!ハウサ会議!!

こにゃにゃちは~~~~~~
ハウサの木曜日でし!!

今日は、ハウサの極秘ミーティングに潜入でし!!
何やら大きな紙を・・・





書記長は、小菅氏!!

そこに何やら書き始めていますね。
クレヨンとかマジックとかで・・・

実はこれ全員参加型最新ノート4Sです。

議題に対して自分の意見を自分で書き込む!すばらしい!









       田村氏も、プレゼンします…何か妙な物を使って・・・



    あれ!?    なぁんだ、直角定規の金属探知機かっっっ!!!!!!?・・・。
         
   

      いやいや、あれはハウサの売れ筋商品を指してます。すごいですね(*^^)v









            こちらは、機密書類で確認中。・・・・あれメガネ、メガネどうしたっけ?(お約束?)




                 この方は、うちの秘書でし。たまに来てくれます。
                    いろいろな意見を言ってくれます。
   
                    あっっ。あとカタズケ上手です。
                    んっっ? 断捨離って言うんですか・・・今は。


                 
             そしてこのようにスタッフルームに貼って補足事項などを
             書き足してみんなで毎日見てます・・・ぷぷぷっっ☺

                          

                今度と幽霊には逢ったことのないハウサでした。