2011年10月23日日曜日

遅めの夏休み

こんばんは!

一日、投稿が遅れてすみません。WOOPWOOPです。

先日一週間の夏休みでイタリアに行ってきました。



イタリア各地にドゥーモと言われる神殿がありました。
大きくて感動!

ミラノ↑

一応、おきまり、ベタベタな感じで!





 これと        





                         これを撮ってきました









                    ローマで

                         デモ活動に  

遭遇して

しまいました。

                              なんやらお祭り騒ぎでした。


                             最後に行ったヴェネチアです。

一言で言うと!あまり行ったことは無いですが「ディズニーシー」でした。


 ゆっくりと一週間満喫してきたので

仕事に身が入ります!

このブログをご覧になっているお客様のご来店お待ちしています。