2011年10月16日日曜日

かわいすぎて食べられない。

おはようございます。

うちのコチョウランです!
OPENのお祝いで頂いたものです***

まだまだ元気です!

先日bills in赤レンガで朝食をいただきました☆
それはそれはもう絶品、
朝から贅沢な気持ちになりました***

そして・・・・・横浜出身ながら初めて、、、











アンパンマンミュージアムに行ってまいりました!!!
写真が縦に出来ませんでした。。。

これはアンパンマンのキャラパンです!
全部食べられます!!
すごいかわいいですよね!!!

平日にもかかわらず親子連れがたくさん来ていて、
子どもたちに癒されました*****


癒されるといえば、、、

***ヘッドスパ***

季節のかわりめで、抜け毛が増えるこの季節。。。
woop woop のヘッドスパで頭皮から健康にしましょう☆