2011年10月24日月曜日

終了です!!

と言う倒置法から始まり



久々に出番が来ました。(^^)


K店から移動になり


早1ヶ月半になったどうも僕です!!!



ムカエ サトシです。m(__)m



本店にも徐々に馴染んできて


良い感じですよ!!!


ってのはさておき


何が終了したかというと・・・・・


なんと本店スタッフの夏休みが終わってしまいました。。。(´・ω・`)



けどリフレッシュした分みんな


頑張っちゃいますよ!!!(いつも頑張ってますけどね♥)


って事で夏休み最後だった須藤さんに


お土産頂いちゃいました!!!\(^o^)/
pocky、鮭茶漬けって・・・



ってあれ!?Japanese Foodじゃないですか!!!



このお土産の理由は・・・須藤「ハワイでゆっくりし過ぎた」


らしいです。


あともう一つありました。


個人的に須藤さんと仲良しの菱沼くんに
題名「とりあえず変なTシャツ」


なんか嬉しそうでよかったです(*^_^*)



こんな感じでB型の多いふわっとした本店ですが



日頃の疲れがたまり・・・それでもキレイになたい



そんな癒しを求める方!!


de La Mair本店がお待ちしております!!