2011年10月30日日曜日

表彰状・・あなたは~ 

おはようございます。

最近、自転車を盗まれました。落ち込んでます、益子です。

一日遅れて申し訳ありません。

昨日デラメアでは表彰式がありました。

会社に貢献してくれた人にマスターから賞状が渡されます。


今回は佐藤店長が司会をしていました。(写真ではわからないのですが、赤鼻を付けてました)

そして今回!!なんと!!

中島さんが最優秀賞をとっちゃいました!!

中島さんにコメントをいただきました。

中島「感激です!!」

他にも奥山さんと御園生さんも賞状をいただきました。(写真が少なくてすみません。)

受賞者のみなさん!おめでとうございます!!

最後に




カメラを向けるとペロっとしてしまう本店の迎くんです。