2011年10月14日金曜日

ドイツのビールはうまい!!


 
皆さん!!赤レンガでやってるビール祭り知ってます??

めちゃくちゃうまいんです(*^_^*)

そんなに冷えてなく常温でもこんなにうまいんです!!

伝わるかな(?_?)

それにこの飲みやすさ★★




               そしてこのドイツ料理お肉が柔らかい!(^^)!

                   ビールに合いすぎ!!!!
            
               写真にはありませんがソーセージもあるんですよ♪

                




                席は外と中にもあって結構な人がいました(^o^)

           真中にステージがあってその日はちょうどドイツの音楽を楽しめました★

           初めてあった人たちと音楽に合わせて乾杯!!!!

           楽しい時間でした(^o^)   是非一度行ってみては。。


    逗子店