2011年10月19日水曜日

ボーリング大会(*^^)ノ__● !!!


こんにちは!
先週土曜日の営業後に、横須賀ショッパーズプラザ ダイエーで

K店ボーリング大会

を開催してきました(^0^)

まずはモスバーガーで腹ごしらえを済ませてから・・・


準備運動!!!
手違いで画像が反対になってしまいました
すみません(゜゜;



3000円のクオカードをかけて
気合いが入りまくりです!

チームはこちら!
ボーリング画面上の名前でどうぞ!

1、コグンチュヤンペア~
なかなか強そうです・・・


そして

2、トミタシメイペア~
実力はいかほど・・・?




最後に

3、アッキートメペア~
何かが起こりそうな予感・・・?




ボーリング開始!


驚いたのはトミーのうまさ!
カーブしまくりです。

こぐちさんもうまい!
バンバンピンを倒して行きます。



高橋さんは1ゲーム目不調でしたが(^^;)
コーラ注入後ストライクかスペアしか出していません!

やんさんも次々とピンをたおしていき、
ストライクも出しました。

あいかわさんは的確にピンを倒していき
トメもまぐれストライクを出し・・・




どのチームが勝ってもおかしくない状況になりました!!

・・・果たしてどこのチームが優勝するのでしょうか(*^~^*)!?
みなさん予想はつきましたか(^^)?




結果は!


ズダダダダダダダダ・・・・



・・・・




ダンッッ!!







チーム2★
トミタシメイ

チーーーム!


クオカード贈呈です❤
いいな~

そして2位
★チーム3★
アッキートメ

3位
★チーム1★
コグンチュヤン

と続きました!



この日は、とても楽しく、
またK店の団結力がより高まった日となりました(*^-^*)

ボーリング大会についてもっと詳しく聞きたい方は
K店スタッフまで❤




K Toyodome^-^