2011年10月27日木曜日

みなさ~ん!!!食欲の秋ですよぅ!!!

こんにちは!ハウサの木曜日でやんす~♬



爽やかな秋晴れですね!!・・・

ガクっ・・・って


ワレラガ店長小菅さん落ち込んでるノデスカ・・・?


ワレラガ店長そんなやわな男ではないでヤンス!!


いざっっ!! はっっ!!







                     ムムムっ・・・あと少しで届きそう・・・




                  ワレラガ店長、頭を抑えてどうしたの・・・?
                 顔色が少々悪いような・・・
                       ・・・日焼けかっ\(◎o◎)/!







んっ・・・歯が痛いのか?親知らずか?
この前まで歯医者に通っていたワレラガタムラガ・・・


                        ワレラガいきものがかり上村さん
                          顎がはずれっちゃったんデスカ・・・?
                       でも笑顔だから大丈夫ヽ(^。^)ノ


               実はこれTVで紹介していたんです。
          
           ワレラガ店長ポーズは”憧れのクビレ”、”背筋、ヒップアップ”に効くんですよう。
   
      1週間で数センチ凹んでました!!道端姉妹も絶賛のトレーナーさんが教えてました。
         
          
         ワレラガタムラ、ワレラガウエムラ、ワレガラテンチョウの3人がやっているのが
      ”小顔”に効果が、あるそうです。1回やって顔のタテ・ヨコが1cmは小顔になっていました。


          1ヶ月後のワレラガ達のボディー・・・スゴイことになってますよぅ<`~´>

         ハウサでした。